Tap to close

奈良市 プロポーションダイエット症例 お客様の声(37歳1児の母)

奈良市 プロポーションダイエット症例 お客様の声(37歳1児の母)

電話予約はこちら道案内

奈良市 プロポーションダイエット症例 お客様の声(37歳1児の母)

[エステと違う!!プロポーションダイエット]

奈良市 プロポーションダイエット症例 お客様の声(37歳1児の母)

image (8)image (11)    体重    ー6kg  ウエスト  ー12cm  おへそ周り ー9.5cm  太股(片方)  ー6.5cm                                                                                  [お悩み] ・産後、全身が痛い。特に朝起きた時、なぜか足の裏がいたくてしばらく歩けない。体の歪みを 治したい。 ・妊娠して12kg太ってしまい、9kgは自分で落とせたが、あと3kgが戻らない。 ・完全母乳なら痩せるとネットの情報であったのに全くで、元々ぽっちゃりしていた体型をこの機会に どうにかしたい。   [施術を受けられて] ・約3ヶ月半、通ったが全然我慢せず少しのことを意識しただけ。お菓子(チョコパイ、アルフォート)を 毎日食べていたのに、どんどん体重が減っていきました。 ・体型は自分では分からなかったが、旦那に「お腹、腕めっちゃ細くなってきたでー」と 言われるようになりました。 ・謎の朝起きたときの足裏の痛みは、1ヶ月もしないうちになくなりました。 ・20年近く悩んでいた、ふくらはぎのむくみと足裏の疲れがなくなりました。今までは毎日マッサージ しないと辛かったのに信じられないくらい、むくみはありません。 ・今まで太っていたから、ウエディングドレスを着る気になれなかったが、旦那も細なってきたーって言ってくれるようになったので、今年の4月にあげていなかった結婚式をあげる事になりました。 ・痩せて本当によかったです。先生に出会えてよかったです。話しやすいし、これからもお世話に なりたいです。   img015 [スタッフの感想] 大好きなお菓子を食べながらも、食べ物の知識を学び、生活の中で少し意識しするだけで体重が減っていきとても喜んでおられたS様。 お菓子を一切やめると、そのストレスで反動が必ず起こります。リバウンドしたら元も子もないですもんね・・ そのストレスがないので、健康的に楽しくダイエットができたのではないでしょうか。 長年の悩みだった、むくみと足の裏の痛みもよくなってよかったです。 そして、何よりも痩せたことで、結婚式をあげることが決まり、本当に私たちも嬉しいです!! S様のウエディング姿お美しいことでしょうね☆お写真を見せていただくのを楽しみにしています。   <プロポーションダイエットのHPはこちら> http://www.narabiyou.net/diet.html   <お問い合わせ、ご予約はこちら> メール予約24時間対応 http://ws.formzu.net/fgen/S73734141/ 0120-37-1414(定休日:水曜、日曜、祝日)   〒630-8113 奈良市法蓮町153-5  

ご予約・お問い合わせ奈良市のNara美容整体

電話予約はこちら

奈良市のNara美容整体のLINE@

ネット予約はこちら

Nara美容整体営業時間