Tap to close

奈良市 花粉症でお悩みの方へ

奈良市 花粉症でお悩みの方へ

電話予約はこちら道案内

奈良市 花粉症でお悩みの方へ

奈良市 花粉症でお悩みの方へ

この時期、花粉症で辛い思いをされている方が本当に多いと思います。

 

・鼻水

・くしゃみ

・鼻づまり

・頭痛

・ボーとする。微熱。だるい

・目がかゆい。涙目。充血

・喉が痛い。イガイガする

・乾いた咳、痰が出る

・顔が痒くなる。肌荒れ

・メイクができない

・薬を毎日飲んでしまう

・眠たい

等々・・・

挙げだしたらキリがないほど、風邪に似たとても辛い症状がでますよね。

それが、何ヶ月も続くだなんて・・・地獄ですよね(泣)

年中辛い思いをされている方もいらっしゃると思います。

 

今では、花粉症になる子どもも増えています。集中力がなくなりしんどい様子が見ていてもかわいそうですよね。

 

実際、私自身も重度の花粉症です。今年は2月から発症し、微熱も出て鼻水・くしゃみ・頭痛・喉が痛く、寝られないことも・・

マスクが外せず、仕事中も鼻声・目はショボショボ・フワフワするような感覚で辛い日々。受付や電話対応もひどい声でした(笑)

 

今年は特に症状がひどかったので、当院の院長に花粉症治療をして頂きました。

てい鍼(刺さない鍼)治療をして、内臓の動きを整えていただきました。

このてい鍼治療、鍼を刺すわけではないので全く痛くありません^^

痛がりの私。して頂く前は、ビクビクしていましたが全然平気!!

12314062_923912524356704_992180360595470680_n

内臓機能の働きと花粉症は密に関連しているようです。

例えば、甘いものが大好きで糖分を多く摂っていると、もちろん内臓に負担がかかり免疫力も下がり、花粉症の症状がひどくなったり、発症してしまうってことなんです。

糖分を少しだけ減らしていき、治療3回目ぐらいで全く花粉症状がおさまっていることに気づきました!!!!!!

「鼻で息が吸える~」「頭がボーっとしない」「マスクさようなら~」と嬉しい限り☆☆

 

一番花粉が多い、3月4月も何の症状も出ることなく過ごすことができました。

院長ありがとうございますー!!!

 

この時期、花粉症治療で幼稚園児のお子様から幅広いご年齢の方が治療を受けていらっしゃいます。

みなさん「薬、毎朝飲んでいたのに、飲まなくていい日も増えてきた!」

「子どもの鼻グズグズいってたのがマシになってきた」と確実に変化を感じていらっしゃいます。

 

 

 

 

私もまた症状が出ないように、甘いものの食べすぎには気をつけて、健康的な食事をしていくよう意識していきます。

 

 

 

参考になったと思う方は下をクリックしてください↓

http://www.narabiyou.net/atopi.html

 

【お問い合わせ、ご予約はこちら】

メール予約24時間対応

http://ws.formzu.net/fgen/S73734141/

0120-37-1414(定休日:水曜、日曜、祝日)

〒630-8113 奈良市法蓮町153-5

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ奈良市のNara美容整体

電話予約はこちら

奈良市のNara美容整体のLINE@

ネット予約はこちら

Nara美容整体営業時間